パソコンの電源が急に入らなくなりました(泣)。
ネットでググっていろいろ試したけど全く効果なし。
安い外国メーカーのノートパソコンだし、4年も使ったし、もう寿命なのかしら…。

就職関係の書類やらもパソコンに保存してあるし、とにかくなんとかしなきゃ。
こまめにUSBとか外部に保存しとけばヨカッタ…。
ブログも写真貼れないし(スマホだと画像の大きさがうまく変えられない)。
スマホ中心のIT生活とはいえ、パソコンも動いてもらわないと精神衛生上でも参る〜!

とりあえず明日、PCデポに持っていきます。
あ〜修理費どっから捻出しような〜頭イタイ。トッホホ。。。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★


Secret