2015.11.10 復活
去年、ぽこた氏が超気に入っていたキャットタワーのハンモック。
今年、ててこが数度使ったせいで、全く入ってくれなくなった。
20151110.jpgもうフテ寝状態。

ててこのニオイさえとれれば…とファブリーズしてみたが効果なし。
最近になって、少々(というかかなり)メンドクサイが、工具を使えばこのハンモックの布部分だけ取り外せることが分かり、旦那さんが手洗いで洗濯してくれた。
(別に今旦那さんがここにいるわけではないが、なんだか背後から手洗いの部分を強調してくれと言われた気がした…。)

そしたら早速!
20151110_2.jpg
(ハンモックの位置を低くしてみた。)
やはりててこのニオイがイヤだったのか~。

エンジョ~イ♪
20151110_3.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★

Secret