昨日、プロ野球のドラフト会議がありましたね。

ワタクシ野球のルールは正確にはよく分からず、大した興味もないんですが、高校野球やプロ野球とかは、まぁ主要ニュースになってる出来事くらいは知ってます。
オコエ選手のお父さんがナイジェリア人とか。(えっ、野球と関係ない?まぁまぁ。)

仙台育英高の平沢大河選手が、ロッテの指名を受けたというニュースを見た時、
「へ~。ロッテに行くんだね~。」
と私は言った。

東京のオコエ選手が楽天に指名された時は、
「へ~。楽天に来るのか~。」
と言った。

それを聞いていたうちの旦那さんから、
「きちゅーさんって、楽天に『来る』って言うんだね。」
と指摘された。

おお、全然気にしていなかったんだが、確かに…。
楽天のホームは仙台(東北)だから、東北出身の私は自然と東北に『来る』って言っちゃうんだろうなぁ~。

いつまで経ってもどーせみちのく人だよわたしゃ…。

今日のててこ&ぽこたん:珍しくぽこた氏に絡むててこ。
20151023.jpg
この後ててこは落ちていった…。
それにしても、新しいiPhoneにしたのに、高速連写してもこのブレブレ具合。動く猫を撮るってムズかしいのぅ。
そう考えると岩合さんってやっぱプロ中のプロなんだよなぁ。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★






Secret