2015.10.01 10月
ああもう、10月ですねぇ~。残念ながら今年もあと3ヶ月を切りました。ぐわぁ~。

ところで10月って私の誕生月なんですよね。
今日になった途端、一度でも利用したことがあるいろんなネットストアから、「お誕生おめでとう」メールが来ました。
中身はどれも100~500円割引の地味~なクーポン。
しかも数千円以上のお買い物から使えます的なものばかり。
多分、10月生まれの人に一斉送信で送ってるんですね。

誕生月にプレゼントは貰いたいと思うけど、なんで自分から張り切って買い物しなきゃならないんだい。

さて、衣替えの季節。冷たい床でごろ寝してた猫らも、布のぬくもりが恋しい季節になりました。
で、最近のぽこたしゃん。最近、夜はリビングのキャットタワーの一番上で寝るのが彼の習慣。
20151001.jpg
しかし、右にチラリと見えるハンモック…。全然入らなくなりました。

去年はこんなにハンモックライフをエンジョイしてたのに~。
20151001_2.jpg

実は最近、悪魔ててこがこのハンモックを昼間乗っ取っておりまして、ててこの匂いがついたハンモックはイヤ…というわけであろうと思われます。
あと、ハンモックにててこが登ってくるようになったことで、ここが必ずしも安心できる場所ではなくなったという認識に変わってしまったことも大きいかと。

ハンモック増やせたらな~。でもキャットタワーはもういらない…。
まったくててこめ~。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★



スポンサーサイト
Secret