最近、電車に乗っていると、なんかイヤ~な咳をしている人を見かけるようになった。
今年は急に夏が終わったし、季節の変わり目だし、体調を崩す人が多くなってきたんだと思う。

そんな中、今日、近くの小学校がなんとインフルエンザで学級閉鎖になったクラスがあるとの発表が!!
秋の彼岸も過ぎていないのに、もうそんな季節なの…?
大型連休目前なのに、インフルエンザなんかにかかったら遊んでる場合じゃないじゃん。

マスクで化粧しなくても外出できる季節到来だな。ふっ。。。

今日のぽこたん:本日気温20℃届かず。
20150917.jpg
猫族には寒い季節到来だね。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★

Secret