2015.09.09 使用前使用後
東京は日曜日から雨続き。
しかもなんだか最近肌寒くなってきたので、猫のモフモフも引っ張り出しました。
20150909_2.jpg
(彼らは毛皮を着ているから、まだあんまり使ってくれないけど。)

台風の進路にあたる地域のみなさん、充分に気をつけてくださいね!

さてさて、最近、ててこの首周りがくすんできたと思ったら、首輪がだいぶ汚れていた。
新しいのを買っておいてあるので、早速交換。

上は古いもの。
20150909.jpg
新品のと比べると、こんなに違う。

しかし、同じメーカー、同じものを買っているハズなのに、新しいのはやたらと鈴の音がチャリチャリ響きすぎる。

今日のぽこた氏:映画「黒部の太陽」の石原裕次郎に釘付けの模様。
20150909_3.jpg
オスだから、男のロマンに惹かれているのであろう。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★




Secret