2015.09.07 映画
週末は久しぶり~に映画三昧。
「猫侍 南の島へ行く」を観に行ってきました。


北村一輝は相変わらずカッコええのぅ…。
白猫の玉之丞はかわええのぅ…。
美形俳優とモフモフ猫、ゆる~い映画で大変癒やされました。

そして猫侍を見終わって、急いでラーメンを食べた後にもう一本の映画を観る。
それは、「テッド2」(R15指定)。

(↑日本語予告版。15歳未満が見ても害は全くありません。)
https://youtu.be/2QYriBmz7-o(←こちらはR指定版予告です。。。)

前作より過激度がマイルドになってた感じ。吹き替え版で観たからかな…?
ラストはけっこう感動的。

さて、障害者手帳を映画鑑賞だけではなく、別の使い道をぼちぼちしてみようかと思います。

今日のててこ:後ろから見るとお尻がおっきく見えるな。
20150907.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★


Secret