2015.09.01 雨勘弁
今年も残り3分の1ほどになりましたね…(薄ら笑)。

それにしてもこの天気!悪すぎる天気!
雨降りが5日くらい続いてもうイヤ~~~!
部屋干し続くのもイヤ~。
雨の中、ミンミンゼミがなんだか死にそうな感じで鳴いているのもイヤ…。

日照時間が短いので、なんだか気分がうつうつうつうつ。
カラダもダルいし、ストレッチしてもなんだかスッキリしないので、気休めにキューピーコーワゴールド飲んでみた。
20150901_2.jpg
効くかな?

今日のぽこた氏:こんなに雨降り続きじゃ~顔洗うのも念入りになるわな。
20150901.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★

Secret