2015.08.25 マダム
たぬたん。別名「マダム・タヌータ」(笑)。
20150825.jpg
超恥ずかしがり屋、超ビビリ。人前にはゴハンを食べる時くらいしか出てこない。
いつもどこかに潜んでいる。
ただ、体重が若干重いせいか歩く時ドタドタ音がする。なので、どこにいるのかはすぐ分かるけど。

こうやって、日中に写真を撮らせてもらえるなんてめったにニャーイことなのだ。

最近、マダムは名前を呼ぶと返事をするようになった。
20150825_2.jpg
またその声が「ニャー」じゃなくて「アンアン」てな感じでカワイイ。

サビ猫って、物静かで優しく、賢い性格なのが多いらしいよ。
マダムそのもの。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★


Secret