2015.08.24 台風接近
大型台風が近づいているじゃーないですか。
すでにもう石垣島あたりでは被害が出ているようですが。
明日、九州に最接近って感じですかねー??
近くの方々、充分にお気をつけてくださいね…。

今回の台風15号はまだ東京からはるか遠くにありますが、東京近海がしけっているのはこの台風のせいらしいです。
私も、ここ1、2日ダルいダルいダルい、眠い眠い眠い…。
きっとこの台風の影響のせいだ。(気象病、低気圧病ってやつ。)
前の記事で「体調ありきの生活から抜け出す」なんつー記事を書いたもんだから、そうおめおめと寝込むわけにもいかないや(笑)。

早く台風消えろ~~~。

今日のててこ:ここにもダルそうな奴が…。
20150824.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★


Secret