2015.08.19 痛い
20150819.jpg
朝起きたら、左手がカラダの下敷きになっていた。

その日は一日中「ちょっとしびれるな~」ってくらいに思っていた。
が、その次の日の朝、痛みで目が覚めた。
指は動くけれど、筋をある方向へ動かすと痛くて全然仕事にならない。
腫れているわけではないけど、尋常じゃない痛み。

家にあった湿布(病院処方のもの)を貼ったけど、皿洗いもままならない。

夕方になったらもっと痛くなってきて、ガマンできずにロキソニン飲んだ。
それでも自由に動くほど痛みが消えるわけでもなく、お風呂に入るも顔を洗うのも右手だけ、髪を洗うのも右手だけ。。。
痛い!しんどい!イラーーーー!
コリャ今から腫れてくるのかな~そしたら医者か~ああああと思っていたら。

今朝には痛みはキレイに消え去りました。
今日は外出しなきゃいけない用事があったので、本当によかっっっった~。

首を寝違えたの手バージョンとでもいうのだろうか。
皆様、寝相には気をつけましょう。
(寝相の問題だよね…?)

今日のててこ:外チラ見。
20180819_2



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★



Secret