2015.08.16 うーみー
お盆休みも終わってしまいましたね。ああ~。
今年の夏は山形には帰りませんでした。(春~初夏にばあさんのお葬式&四十九日で往復したのと、来月おとうと旅行に行くので。)
しかし、いろいろヤボ用をこなしていたので、そんなにヒマ~ということのなかったお休み中でした。

が。
「せめて、せめて海が見たい!東京湾でいいからー!」とおねだりしまして、連れて行かれたところは。

千葉・九十九里浜。
20150816_2.jpg

map_01.gif
家から2時間以上かかりました…。

でも海はいいねぇ~。
20150816_3.jpg
今回は泳いだりせず、砂浜からノンビリ海を眺めて、近くの料理屋で美味しいお魚料理を食べて帰ってきました。

途中のPAで買った千葉限定のソーダ。
20150816_4.jpg
どちらも無果汁…なしもびわも産地なのになんなのそれ…。

海も見たし、なんかもう夏も終わりかな。
(ちなみにこの後、関東中の海水浴場にサメ騒動が起きたのであった。)

今日の猫:近所の猫がうちの駐車場でお昼寝。
20150816.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★






Secret