2015.08.11 激ヤセ疑惑?
激ヤセ…残念ながら一番痩せてもらわないと困るうちの旦那さんの話ではない。

マイペースな天然雄猫ぽこたん。
20150811.jpg

ふと、パソコンで昔の画像を整理していたら。。。アレ?
20150811_2.jpg
2012年撮影。
ライティングが80年代のアイドルみたいになっとる。が、これは…。

現在。2015年5月頃撮影。
20150811_3.jpg
シュッとしとる。

こちら2013年撮影。
20150811_4.jpg
えらいもっふりしとる…。

冬毛と夏毛の違いかな~とも思ったが、前回の冬でもこんな昔の写真みたいにふわんとしていなかったと思う。
痩せたといっても、全く食欲が落ちていないし、夕方はちゃんと缶詰おねだりに来るしなぁ。
ビョーキじゃないようなので、まぁ様子見つつほっときます。

20150811_5.jpg
ガツガツ食べるで~!(2013年10月撮影)

あっ、ちなみに旦那さんの名誉のために言いますと、最近減量に成功して(というか、私の食事療法がここに来てやっと成果が出始めた)、手持ちのベルトの穴がいちばんキツイのにしてもなおゆるいという状態にまでなりました。
しかし、あと5キロは痩せて欲しい。(道のり遠いなぁオイ。。。)



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★

Secret