先月24日も土用の丑の日だったんですが、今年は本日8月5日も土用の丑の日なんですね~。
かといって、2回もウナギを食べれられん。

というわけで。
20150805.jpg
うなぎぱん~!
(ビジュアルのかわいさについつい捕獲。)

20150805_2.jpg

うなぎの粉とかが入っているわけではなく、チョコがコーティングされただけのシンプルな菓子パン。
見た目うなぎというよりも、オオサンショウウオに近いという感じがしなくもないが…。

美味しゅういただきました。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★


Secret