2015.08.01 よふかし
毎日暑い!
朝早起きして芝生を刈ろうと思ったら、朝6時ですでに30℃近く…。
命の危険を感じてアキラメましたわ。
熱中症注意です。

熱中症になりやすい条件として、
よ:よく眠っていない
ふ:二日酔い
か:風邪
し:食事抜き
…というのががあるらしいです。

「よふかしはダメ」と覚えるといいらしいよ。

しかし、
熱帯夜で眠れないなんてのはいけないよ
ビアガーデンで飲み過ぎない
夏風邪なんてもってのほか
夏バテでゴハン食べないなんてのはもっといかん
夜はちょっと涼しいからといって遅くまで起きてちゃダメ
ってことかー。
夏ってキツイなー。

今日のててこ:夜更かし組。
20150801.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★


Secret