5年後の今日、東京オリンピックが始まるらしい。
20150724.jpg
↑本日発表されたオリンピックエンブレム。
うーーーーん…どうして日本では国や自治体が関与するイベントのデザインには残念な感じのものが多いのか。。。
見慣れたらまた違うのかな。

本日の東京、最高気温34℃。
ゲリラ豪雨あり。恐ろしいほどのサウナ状態。
ウナギ食べても絶対バテるようなこの暑さの中で、本当に世界大運動会をするのか…!?
死人が出ねばよいがのぅ。。。

なんで開催時期を3月4月の春とか10月の秋とかにしなかったのかが謎なんですけど。
…と思ってたら、こんな理由が。
「nippon.com 東京五輪2020、猛暑というリスク」←クリック。
理由が…くだらなすぎる…本当なのこれ?

今日のててこ:チラリズム。
20150724_2.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★

Secret