2015.07.20 3連休
今回の3連休。

一日目、久しぶりに映画観てきた。
20150720_2.jpg
素直に面白かったです。オススメ。
キムタクはいつまでもキムタクでエライなぁ。。。
こういろいろ病気をしていろんな所で脱線している身からすると、第一線で一つのことをずーーーっとブレずに続けてるって、本当にスゴイことだと思うし、非常にうらやましい。

2日目。
暑すぎて、ファミレスで緑の水(メロンソーダ)を4杯飲む。
実はワタクシ、ドリンクバーで飲むのはメロンソーダのみということが多い。
スーパー等ではほとんど市販されず、飲食店でしか飲めないというレア感も好き。

3日目。
朝から庭の芝を刈る。
芝用バリカンで、庭に這いつくばるようにして刈る。
梅雨のせいでなかなか刈れなかった上、成長期なもんだから伸びに伸びて3週間。
一時間半以上かかって刈った芝の量、50Lゴミ袋いっぱいになった。(いつもは30Lくらい。)
家の裏側の雑草抜きもしたかったが、日が昇ってきて暑くなってきたため見て見ぬふり。明日やるかな。。。
それから洗濯、掃除、その他いろいろ…と、休みの日にしてはかなり動いた。
まぁ主婦にはキホン休日なんてないからなぁ。

さ、明日は卵の特売日だから買い物だ買い物。

今日のててこ:ブラタモリを見ながらグダテテコ。
20150720.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★

Secret