2015.07.16 寝不足
今回の台風…四国の方はだいぶ大変そうですが、東京でも結構な雨降ってます。
特に夜。すごい雨の音で3回は起こされた(怒)。
まぁ自然のことだし仕方がないんだけどね。

が、旦那さんからその時なんだかいろいろ話しかけられて、寝るに寝れない!(半分寝ぼけて応対。ナニ聞かれたか覚えてない。)

おかげで寝不足、眠い!
カフェインの力を借りてもなんだかダルい。。。

雨だからなんだかシャッキリしないのもあるかもしんない。
でも、こういう時ってお昼寝してもスッキリしないのは分かっている。

今日のててこ:飼い主が少々グダグダで、はしたない格好ですが。
20150716_1.jpg
ヒモぶらーん。

20150716_2.jpg
しゃしゃっ。

20150716_3.jpg
ぱしっ。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★



Secret