2015.07.13 避難
ただいまの外気温、35.2℃・・・。

梅雨はイヤだと言ったが、こんなに暑くしろとは頼んでないんじゃぁあああーーー!!!

命の危険を感じる暑さなので、いつもは2階で寝ている猫どもを、エアコンの効いている1階のリビング(27℃)に追いやり避難させ。
それぞれ自分の気に入った位置(全員窓際…)ですやすや昼寝しております。

梅雨は明けたんだろうか?ああ~セミも鳴き始めたし、本格的な夏か~。

それにしても、パソコンの調子が悪くて画像が載せられない。
これも暑さのせいかーーー???

応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret