2015.07.10 久々の
今日は東京、久しぶりに晴れましたーーー!
20150710_2.jpg

しかし外の湿度は相当高い&暑い、紫外線が強い…。
これはこれでバテる。

でも、なんだか気分スッキリ晴れやか~。明るい空を見たせいか。
今回自分に必要だったのは、抗うつ剤ではなく日光だったのね~。

雨で引きこもっていた方々、自転車でご近所一周でもいいので、ちょっと日光に当たるといいかもしれませんよ。

今日のててこ:ぴょーんと飛び乗り。
20150710.jpg
このアングルだと家が広く見えるな…ててこが小さいんです。

応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret