2015.07.09 梅雨すぎる!
くわー!雨続き!ジメジメ!
東京はかれこれ一週間雨が続いていて、この間、日照時間が30分もないそうな。ここは冬の日本海側か!
そのせいか、カラダがダルいダルいダルい!眠い!眠い!眠い!
ヤル気が全く出ない!
洗濯物が乾かない!イラー!

メロンを送ってくれたうちのおとう(山形県)に電話すると、
「お~こっちは全然雨降らないし、暑くないし、カラッとしてるぞ!まるでフロリダだフロリダ!」
と言っていた。

てかフロリダ行ったことないじゃん…。

今日のぽこたん:キョロキョロ。
20150709.jpg

応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret