2015.07.03 食中毒
3~4日前から、旦那さんのお腹の調子が悪い。
トイレに何回も行き、食欲はなく、水分補給のためポカリを飲んでいるだけ。
前に医者からもらったラックビー(整腸剤)があるので、今回は医者に行く必要はない、と本人は言う。

コレ、明らかに「食中毒」の症状のような…。
そういう季節だしねぇ。

かくいう私は、まーーーーったく何ともなし。

お腹を壊した日の昼、その日に限って私の手作りお弁当ではなく、外食をした旦那さん。
私と違う食事をしたのは、この一回だけ。
お昼に食べたものが夜になって症状が現れるのは遅くない?とも思うが、原因はそれしか思い当たらない。
でも、家よりずっと衛生基準がキビシイ飲食店で、こんなことあるんかねぇ?
たまたま、私が症状出ないラッキー状態かもしれない、というのも考えられるけど。
キッチンを殺菌、殺菌だーーー!

食べることが人生の至上の喜びとしている旦那さんが、食事をとらずにソファで横になっているのがかわいそう。
でも、これでちょっと痩せてくれるかも…?

しかし、後々の反動が非常にコワくもある。

今日のててこ:すみっこ好き。
20150703.jpg

応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret