2015.06.25 ズレ
最近、夜更かし気味になって朝起きるのがツラくなった。
というか、実際に起きるのが遅くなってきた…。

これではイケナイと思い、早く寝た。
…のだが、起きる時間は変わらない。
もっと早く眠らないとダメか、と思い、もっと早く寝た。
だが、起きる時間は変わらない。
もっと早(ry

一体、どうしたらいいんだー--!!
元々の睡眠が足りていないのか…?
それにしたって6時台に起きにゃならんからって、毎日9時台に寝るのはオトナとしてちょっと間違ってるだろう!?

「そもそも起きたくない」ってのが深層心理なのか…(多分当たってる。)

いいなー猫はよー。

応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret