2015.05.31 すき間
20150531_2.jpg
おっ、いつも開いてないドアが開いてる。

20150531_3.jpg
手で開けてみよう。

20150531_1.jpg
アタマを突っ込んでみようとする。

20150531_4.jpg
ぬーーーー!

20150531_5.jpg
あきらめた。

最近関東は地震が多いです。
昨日の揺れ(震度4)はいよいよ箱根が噴火か!?と思ったが、なんと遠いまさかの小笠原が震源地だった…。
口永良部島の噴火といい、最近日本列島が活発化しているのは通常のことで、20世紀の静けさがむしろ珍しかった、というネット記事を読んだ。
なんにしろ、万が一に備えて警戒&避難準備をするのは必要だなぁ。
とりあえず、非常用に使えるトイレ(シート?)みたいなもん買わなきゃ~。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち


Secret