2015.05.25 今度は地震
いやぁお昼過ぎ、結構グラッときましたよ。
東京は震度4ということでしたが、3.11のようにグーラグーラという感じではなく、一瞬だけガタタタッと強い揺れ。
久しぶりにスマホの緊急地震速報が鳴りましたが、特に被害はなく、ビビリのぽこたしゃんがテレビの裏に隠れただけ。

地震の少し前まで外出していたんですが、エレベーターの中とかじゃなくて本当に良かった。
閉所恐怖症なんでねぇ。
前は抗不安剤のリーゼなんかをポーチに入れて持っていたけど、今は持っていない。
やっぱもしもの時のために持ってたほうがよいのか。

震源地近い方、余震気をつけてくださいませ~。

今日のててこ&ぽこたん:二者二様。
20150525.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret