2015.05.07 レモンジーナ
数日前に砂糖依存性の記事を書いといてなんですが。

最近、出荷が再開されたというレモンジーナを飲んでみた。
20150507.jpg

一部ネット上で「土の味がする」という感想があるらしいですが。
まぁレモネードに微炭酸をプラスした感じのフツーのお味。
ちょっとレモンの皮の苦味があるのが「土の味」との感想が出た原因かな〜と思います。
これにアルコールが入るとまた美味しいかも。そういう点では子どもには不向きの味かな。

個人的にはオランジーナの方が格段に美味しいと思いましたがね。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret