「ギリシャヨーグルトを食べると気分が晴れ、うつ病を予防できる可能性が明らかに」という記事を読んだ。(クリックするとサイトに飛びます。)

なんでもギリシャヨーグルトには、不安やうつを軽減する作用があるらしい。
昔流行ったカスピ海ヨーグルトや、スーパーでメジャーなブルガリアヨーグルトじゃダメなのか?どうかは分からない。

早速買ってみた。
20150424_1.jpg
一個140円近くもするのだが…。

2月に父親を失ってから、なんだか落ち込み気味の旦那さんに食べさせてみた。
結果、「美味しいが効果は感じられない。」とな。
…まぁ所詮食品だし、薬じゃないから即効性はないかぁ~。
やっぱ継続的に摂らないと効果は出ないのかな。

しかし高いから、続けるのムリっ。

今日のててこ:しがみついているように見える。
20150424_2.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret