2015.04.22 突然
先ほど、俳優の萩原流行さんがバイク事故で亡くなったそうです。

確か先月上旬にバイクで自損事故、今月上旬に、車を運転中に歩行者と接触事故を起こして書類送検されていたはず。
そんな状態でも免許証って取り上げられないのかな…?

そういうこともあり、早くもネット上では「病気のせいでは」というウワサも出ているようです。
彼は「躁うつ病」で有名だったから。
たしか奥様もうつ病持ちで、一時期、夫婦でいろんなうつ病関係の番組に出まくっていた記憶が。

ご冥福をお祈りします。。。

今日のぽこたん:二足直立。
20150422.jpg
胴長いな…。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち



Secret