2015.04.10 片付かない!
リビング片付かないいいぃ~…。

書類の上に書類が重なった山が3つくらいあるうううぅ~。
あとなぜか新婚旅行の写真のアルバムが出しっぱなしいいいぃ~。
最近寒いから、コタツ布団もなかなか片付けられないいいぃ~。
そんな中、猫3匹が春の抜け毛をまき散らしながら走り回ってるうううぅ~。

続きの和室にもヤフオクに出品中&出品予定のモノが溢れてるううう~。
冬用のコートも出しっぱなしいいいぃ~。

せっかくの新築なのに、専業主婦してるのに、生活臭のするレベルからなかなか抜け出せないわぁ。
Facebookに載っているお友達のオサレな部屋のようにしたいのに現実は…ハァ。

今日のぽこたん:大好きなスリッパ。
20150410_1.jpg

しゅり。
20150410_2.jpg

しゅり。
20150410_3.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret