2015.04.08 丼プリン
ダイエット中の方には、爆弾投下的な感じで非常に申し訳ないのですがw
20150408_1.jpg
ファミマで売ってる男のための「俺のスイーツ」シリーズの一つ、「俺の丼プリン」。

横から見るとまさしく「どんぶり」。
20150408_2.jpg

とにかくデカイ。420g、527キロカロリー。これで300円弱。
20150408_3.jpg
男子だけのものとするにはもったいない。プリン好きの女子にとっても夢のような商品。

「マツコの知らない世界」で、「プリンは木のスプーンで食べると美味しさがアップする」と言っていたので実行。
20150408_4.jpg
クリーミーでとても美味しい~幸せ~。

バセドウ病再発でまたもや食欲アップ&カロリー必須(食べないとどんどん痩せていく…)な身にとっては、コスパも素晴らしいおやつ♪
しかし食べていると、横からちょくちょく旦那さんから取られていくんだよね。キミはこれ以上カロリー摂取するなっつーの(怒)。

一度、一人で完食してみたい。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret