2015.04.03 春も終わり?
毎年恒例、近所の川に並ぶ桜のライトアップ。
たった一日、しかも夜6~9時までの3時間のみ。
2日前とか前日とか、いつもゲリラ的に日程が発表されます(貼り紙だけで)。

今年は昨日に開催。
20150403_1.jpg

スゴイ人出。年々混み具合が激しくなっているような気がする。。。
20150403_2.jpg
貼り紙だけの告知でも、FacebookやTwitterなどのSNSで、情報が簡単に拡散され始めたせいかもね。

桜はもう散り始め。
それと同時に東京の春も終わりに近づきつつあるような。晴れるともう初夏のような陽射しだし。
そして長い夏が始まるのか…。

今日のててこ:猫にとってはまだ寒い。花冷えっていうでしょ。
20150403_3.jpg
その毛布、干して押入れにしまいたいんですけど…。(この後ムリヤリ退去させた。)



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret