2015.03.16 外出
暖かくなってきました。
うちの庭木の新芽のツボミも少しずつ大きくなっています。

が、引きこもり主婦のアタシ。
一人で家にいる時は、買い物や用事のある時以外、一切外には出ないのがデフォ。
外出するのに着替えたり化粧したりするの、あ~メンドクサイ…ってのが初めに来る。
そこんところが、まだウツを引きずっているのかなぁとも思う。

しかし、こんないい季節は、ぜひぜひ外に出て春の空気を吸ったほうがきっとカラダにはいいはず。

これからの目標:一日一度は外の空気を吸う。できれば歩く。

今日のぽこたん:引き出しの中じゃなくて下に興味しんしん。
20150316.jpg
へっぴり腰になっとる…。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret