2015.03.13 1234567
先ほど自分のブログを見たら。
20150313.jpg
おおー!訪問者数が1234567!

実は「1234567までもうすぐだ~!」と数日前からドキドキしていたんです。
このカウンターはブログ筆者自身が訪問した時はカウントしないので、アタシが訪問する直前に来てくださった方がこの並びを踏んでくれたのだと思います。
ただ、最近閲覧数が多いスマホ版だとこのカウンターは見ることができないので、気付かず踏んだのかもしれません。

2006年から始めたこのブログ、日本語にすると、延べ123万4千5百6十7人の方々が読んで下さったということですよね。
ホントにありがたいことです。
次は12345678人目指して頑張るぞ!

ところで、777とか555とかは「ゾロ目」って言いますが、こういった並びの数字ってなんていうんだろう?

今日のててこ:数字?ふーんナニソレ美味しいの?
20150313_2.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
   ペットのおうち
Secret