2015.02.18 葬式躁
先週、義父の葬儀等々で忙しかったせいか、今週はなんだかグッタリしとります。
軽い風邪を引いているせいもあり、気分も落ち込み気味でウツっぽい。
ここ2日ほど、久しぶりに午前中寝込んでます。

旦那さんと違って直の当事者ではないけれども、先週は「葬儀ハイ」「葬式躁」的な感じに陥ってたのかもしれない。
今回のはその反動から来るウツ、のような。。。
本当はガクッと寝たきりになるところが、ラミクタールを飲んでいるから、このくらいの小波で済んでいるような気もする。

まぁ、あんまりムリせずやれることだけをボチボチやりますわ~。

今日のててこ:猫はいつでもマイペースだな。
20150218.jpg
日課のパソコン乗り。(なぜか旦那さんのノートPCにしか乗らない。)



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret