2015.01.08 食欲減退
バセドウ病の再再再再再発(くらい?)により、体重が7~8キロくらい落ち、異常なほど食欲が増進していた。
しかし、お正月休みで食べまくったおかげで、元の体重に戻った。

途端、食欲も落ちてきた。
食欲が増している時は、食事がすごく美味しく感じていたから(空腹って最高のスパイスだとはよく言ったもんだ)、ちょっと残念な気もしないでもない。
だけど先月、「食欲が落ちないうちに」と旦那さんが高級寿司の食べ放題に連れて行ってくれて(旦那さん自身も行きたがってたのはもちろんだが)、うにイクラ等々高価ネタを存分に堪能できたので、食欲が元に戻っても悔いなーし。

今日、伊藤病院に行ったら、甲状腺ホルモンの値が正常値範囲内に。
ここ何回か2週間に一度の来院だったのが、次は一ヶ月後に、とのこと。
一回の血液検査&診察で軽く5千円前後は飛んで行くから、来院の間隔があくと、なんだかホッとするわぁー。

今日のうさ画像:なんの脈絡もなくウサギ。
20150108.jpg
妹家族が山形の実家に持ってきた、ペットのチョコ助。ウサギは猫と違って留守番には向いていない動物らしい。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret