2015.01.05 正月太り
2015年明けましておめでとうございます!
今年もこのブログ共々よろしくお願いします!

山形の庄内平野、なーんもない。。。
20150105_1.jpg

元旦は朝、義実家に挨拶&おせちを頂いた後、車で山形へ向かい、夜に到着。
2日目はすごい吹雪。初詣以外は家で過ごす。
3日の昼過ぎには東京へ向け出発。日付が変わる直前に帰宅。

…という、ほぼ車で移動という怒涛のお正月を過ごしました。
山形の実家まで、距離で500キロ。車で休憩ナシで行くと、6時間ほどかかります。
3日間のうち、車で半日以上過ごした計算に。

結構クタクタ…。
本当言うと、もうちょっと実家でゆっくりしたかった。
年明けの休みが少ないせいで、今回の帰省はバタバタして終わってしまったなぁ。

けれども実家に帰っていた間は、地元のケータリング屋さん特製のおせち&オードブル、おもち、お菓子等々食べ放題。
そのおかげなのか、去年バセドウ病でガッと減った体重も、ほぼ元に戻りました。ヤッター!
しかし、1月7日の七草粥を待たずに、胃を少し休めたほうがいいかもしれませんな。

仕事をしている方は今日から仕事始めの方も多いと思います。
うちの旦那さんもそうです。
帰ってから2日以上経った今も、夫婦揃ってなんだかまだ疲れが残っております。
歳だな。。。

今日のぽこたん:ヌフ顔。
20150105_2.jpg
美猫で新年の始まり~。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  



Secret