2014.12.31 大晦日
早いもので今年も今日で終わり。。。

2週間くらい前にぼちぼち始めた大掃除も、自分の作ったリスト通りに済ませることができました。
しかしここ数日はラストスパートってな感じで、だいぶハードな感じでこなしましたが。

旦那さんには
「半分A型の血が騒いでんじゃないの~?大丈夫~?」(自分の血液型がAB型)
と、ちょっと心配されたけれども、まぁ専業主婦としては、程よい充実感で年が越せそうです。

今年もだいぶブログ更新が滞ったりする時期が多くありました。
ラミクタールとエビリファイのおかげで、気分の波は穏やかで、寛解状態かな?とは思う日常は過ごせてはいる。
けれども、「普通」よりはだいぶ低い低い位置での安定なので、なかなかヤル気とナサ気が混在した感があって、思うようにはいかない日が多かった。
年の終盤には、治療中のバセドウ病がなぜか再発したこともあって、身体的にもなかなかしんどかった。

それでも、専業主婦としての仕事は、まぁまぁ60点の及第点はなんとかクリアしたかな~と、メッチャ甘い自己採点(笑)。

今年もブログを読んでくださり、ありがとうございました。
来年も自分のペースで続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

明日から山形へ帰るので、しばらく更新は滞るかもです。(更新する時はスマホからします。うまくいくかな?)
それでは皆様、よいお年を~!!

今日のててこ:ねむねむ…。
20141231.jpg
明日からしばらくお留守番。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  








スポンサーサイト
Secret