2014.12.04
今日は3ヶ月ぶりに歯医者に。

歯科矯正の金具が取れて早や4ヶ月。
矯正器具を取ると、揺り戻しというか、元の歯並びに戻ろうとする力が働くらしいので、今はリテーナーという取り外しができる器具を使っております。
今日は歯並びとリテーナーの点検と清掃。
何も問題なしで何より。
せっかくお金をかけたんだから、このままずーーーっとお婆さんになるまでキレイな歯並びでいたいぞ!

今日は雨だったので、いつも自転車で行く歯医者までは傘をさして徒歩で。
平日はほとんど引きこもりの生活なので、久々にゆっくり外の空気を満喫した。
雨だけど気分スッキリ。
あんまり引きこもらないで、散歩くらいしなきゃイカンなー。

今日のててこ:ぐったり満喫。
20141204.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret