2014.12.03 師走ですな
東京の秋も終盤にさしかかり…
20141203_1.jpg
今年もあと一ヶ月を切ったなんて、なんだか信じられませんねぇぇ~。。。

といいつつも、我が家は11月後半から師走の準備をコツコツと。
20141203_2.jpg
先月半ばくらいからクリスマスツリーを出しております。(旦那さんがクリスチャンなので、毎年早めに準備。)
毎日夕方になるとイルミをつけてウキウキ。

来年のカレンダーも買いました。
20141203_3.jpg
毎年買ってる写真家岩合さんの猫カレンダー。

あとコレも。年賀状。
20141203_4.jpg
ウチはパソコンプリンターがないので、先月末にいつも頼んでいるネットの印刷屋さんに注文。
先月末には届きました。あとは住所を書くだけ。

お歳暮の手配も終了~。(12/15以降に届くように手配。)

しっかし年賀状はもうちょっとゆっくりデザインを吟味したかった気もする。
(ネットで雛形のデザインを選んで、毎年そこに夫婦の写真を入れております。)
早期注文でかなりお安くなるとあったので、急いで注文してしまった。
しかし今日そのサイトを見たら、11月25日までの割引サービスが今日まで延長されていた…なんなんだもぅ~。

あとは大掃除の予定を組むかな。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret