2014.11.27 またか
3ヶ月ぶりに、表参道の伊藤病院へ。
血液検査の結果、沈静化していた甲状腺ホルモンの値が、ばーんと上がっていた…。

メルカゾール錠、2日に一回1錠でよかったのが、毎日3錠に増えた上、ヨウ化カリウムまでプラスされた…。
また2週間後に再検査&診察に行かなければならない。

エビリファイを止めたのに、なんとなく手は震えるし、ちゃんと眠れているのに眠いし疲れやすいし、食欲はあるのに、ここしばらく体重も落ち気味だなぁ~と思っていたが、やはりか…。

2年前くらいに(何度目かの)再発してから、今までちゃんと薬を飲むだけで順調だったのに…。
再発したのはおかんの死によるストレスが原因かな?という心当たりはあった。
が、今回の心当たりは全くないよ~。

う~夜ご飯ちゃんと食べたのにハラ減った…。
もう夜中近いけど、トムヤンクンヌードル食べよっと。。。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

Secret