2014.11.16 紅葉
週末、奥多摩の御岳(みたけ)渓谷というところへ紅葉を見に。
ちなみに奥多摩は東京都内です。

午後に家を出発したので、到着した時はすでに夕方…。(車で2時間近くかかった。)
20141116_3.jpg
20141116_4.jpg

カヌーを楽しんでる人たち。
20141116_5.jpg
ワタクシ、ボートは乗れますが、カヌーは乗れません。
(昔、体験で乗ったことありますが、ぐるぐる回って一向に前へ進まず終わった…)

岸の岩場に張り付くように、味のある木造旅館群。
20141116_6.jpg
大正~昭和初期の建物だそうです。

都内で最も山奥の奥多摩でも、11月中旬はまだちょっと紅葉は早かったみたい。。。

今日の猫族:奥多摩のニャニゴもどき。
20141116_1.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret