2014.11.14 カユイ
冬が近づき、乾燥する季節になりました。

だからなのか、体中がかゆい。
頭皮、手、背中、等々、ちゃんと洗ってるのに、かゆい。
掻いたりムヒを塗ったりするととりあえず治まるが、かゆいところがどんどん出現する。
ボディクリームを塗ってるが、あんまり効果がない。

背中は髪の毛が触れてるからかゆくなるのか。
それとも化繊の服がダメなのか。
原因がよく分からない。

あ~これが冬中続くと思うと気が重いよホホホ。。。

今日のててこ:ダブル。
20141114.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

Secret