2014.11.11 ど忘れ
実家に荷物を送るために郵便局へ行った。
伝票に送り先を町名まで書いた時、ハタ、と手が止まってしまった。

自分の実家の住所なのに、
番地をド 忘 れ し た ・・・

あわててスマホの住所録を見たが、実家の住所なんて登録していない。
まさか自分が忘れることがあるなんて思ってもみなかった。

恥ずかしいけど妹に電話かけて聞くか…と思ったが、
その瞬間、ぶわっ、と番地を思い出した。

そうそう、24-7だった!
思い出すことができてヨカッタヨカッタ!ふー。

…で、翌日。
荷物が届いたようで、おとうから電話が。
「郵便局の車がうちの近所をだいぶウロウロ走ってたぞー(笑)」と。

ぶわっ、と思い出した番地は、全くのデタラメだったらしい。。。
田舎なので、配達の方がうちの実家を覚えていて、迷いながらも「ここで間違いはないですよね?」と無事届けてくれたらしい。

「24-7って一体どこから?」と聞かれたが、アタシも全く心当りがない。
うう、「40代になったらいろんなところでガタが来る」と旦那さんが言っていたが、これがその始まりなのか…!?
アタマからガタが来るなんてヤだなぁトホホ。。。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret