2014.11.09 2ちゃんねる
更新にちょっと間があいてしまいましたが、これには訳が。
といっても、大したことではないんですが。

スマホに「2ちゃんねるまとめ」のアプリを入れているんですが、ここ数日これを読むのにハマってしまった。
特に家庭板と呼ばれるものに・・・。いろんな家庭の修羅場の話とか、逆に幸せな話だったり。
中には「これは絶対創作じゃないのか…?」と思うほどのヒドい話があったり。
アタシも過去に、本当かよえええー!?と思う出来事を経験した(元旦那のこととか)ので、世の中いろいろだよな…と同情したり、笑ったり。

まぁ2ちゃんなんて全部が全部本当のことじゃないということは頭では分かっているのだが、そこら辺の小説読むより面白いw

でも、ただでさえ「スマホ中毒」と旦那さんに言われているし、スマホ画面見るのはホドホドにしなきゃな~。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret