2014.11.05 大福
外出がてらに豆大福を買ってきた。

それを夕食後に食べたのだが、その豆大福、美味しいのだが結構な大きさで、半分食べたらもうお腹いっぱいになってきた。

「半分、明日までとっておくか~。固くなるかな?」
と旦那さんに言ったら、
「固くなる前に、大福なくなると思うよ。」
と、ヒトが残した分を食べる気満々。。。
糖尿病に片足突っ込んでるような糖尿予備軍のくせに~~~。

コリャ本当に食べられそう、と思い、旦那さんの健康のために、残そうと思った半分をムリヤリ食べた。
そして今、ちょっと胃がもたれてるような…。

安心して、甘いもの味わいたい。(←切実)

今日のぽこたん:猫の上に猫。
20141105.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

Secret