2014.10.29 野球中継
現在、午後10:30近く。
多少イライラしながら夫婦揃ってテレビを見ております。

テレビは8チャンネル、フジテレビ。
映っているのは・・・野球の日本シリーズ、阪神vsソフトバンク。

野球が延長戦になって、楽しみにしている「ホンマでっかテレビ」が始まらないーーー!
テレビ番組表を見ると、開始時刻がどんどん繰り下がっている。。。

どっちのチームでもいいから、パコーンとホームラン打って試合終わらせておくれ・・・。
(あっ、野球ファンの方スイマセン。)

ふと思い出したが、昔のテレビって野球中継ばっかりだったよねぇ。
アタシは全く野球には興味ないので、大好きなバラエティ番組を潰してまで放送する野球中継が大っ嫌いだった。
しかも、巨人が負けると次の日、国語の教師の機嫌が悪いったら悪いったら。
生徒にあたりまくって理不尽極まりなかった。
昭和はイイ時代だった~なんていう人がいるが、あんなトンデモナイ時代、今の方が全然いいわい。

あっ、今ソフバンがホームランを打ちました。試合終了~。
でも今から一時間ホンマでっか見るのキツイわ~録画するか…。

今日のぽこたん:気になる。
20141029.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
スポンサーサイト
Secret