2014.10.26 不惑
10月はアタシの誕生月です。
今日ではないですが、誕生日は過ぎました。

不惑になりましただ・・・。

30代はギリギリ「若者」扱いされることもあるでしょうが、40代はさすがにガッツリ「中年」の域。
しかし精神年齢が追いつかない。

惑ってばっかりの40歳です。
ああ~顔にシワが増える年頃だよ~。

このブログを始めたのが30代前半。
40歳まではいろんな持病が治ると思っていたのに、ほとんど変化なしw
ただ症状は落ち着いて、まぁまぁ見かけだけは人並みに生活できるようになりましたが。

時が過ぎるのはリニアモーターカーより早いと思う今日このごろ。

今日のててこ:登っているように寝てる。(手は旦那さん。)
20141026.jpg
ててこも5歳。猫年齢で中年の域だよな~。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret