2014.10.22 カウンター
ブログの左側にあるカウンター(ブログの訪問者数)を変えてみましたよ。

teacupからFC2に移動した時、カウンターは新しいものを貼っつけたので、0(ゼロ)から訪問者数をカウントしておりました。
今回、カウンターを新しくしたこの機会、FC2への移動後にこのブログを訪問してくれた数に、旧ブログの訪問者数を足しました。
昔の記事もまるまる移動させたので、過去におとずれてきた方々の数も残しておきたいな~と思って。

いきなり訪問者の数が多くなっているのは、まぁそういう理由です。
カウンターの画像は後々気分で変えるかもしれません。

今日のぽこたん:犬を飼うのは大変だな…。
20141022.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret