2014.10.16 威圧的
PCの調子が悪くて、更新の間があいてしまいました…。

先日、源一郎(仮名)先生のところへ行ってきました。

午後の診察時間開始の15分前に到着。
ドアを開けたら。

スーツ姿の男性の方々で待合室が埋め尽くされていた・・・。

受付でびびって「きょ、今日は処方箋だけで…」と言ってしまった。
(薬が前回と同じ処方でよければ、診察を受けずして、一定の回数だけ処方箋だけもらうことができる。)

よく見ると、スーツ姿がたまたま多いだけで、みんな患者さんらしかった。
クリニックがある所は都内の有数な繁華街であると同時にビジネス街でもある。
リーマンの患者さんが多くても納得できる。
(ただしナゼ平日の午後にビジネスマンの患者が集中して来てたのかは謎。)

スーツ姿の男性は個人的に萌えポイントかなり高しw
でも、スーツ姿は数が揃うと威圧的な雰囲気だな。。。

今回、やっとマイスリーをゲットすることができた。これでスムーズに入眠できる~。

今日のぽこたん:だんだん肌寒くなってきて丸まってることが多くなった。
20141016.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret