2014.10.07 半ギックリ
9/30記事「ぎっくり腰に注意!」という記事を書きましたが…。

ホントみたいです。

昨日から腰に違和感を覚え、今日になったら動く度にイタイ。
ぎっくり腰のMAXな痛みはないが、動き方によっては本格的なぎっくり腰になりそうな感覚がっ。怖い!

結婚式参列で履いたよそ行き用の靴で、腰まで痛めてしまったか・・・?
それか、季節の変わり目だからか。

というわけで、そろそろ~っとおっかなびっくり動いております。
腰を痛めそうな家事(掃除)は放棄。
ホコリでヒトは死なないので。(と、自分に言い聞かせてる。)

しかし明日外出する用事があるのに、大丈夫なのかー?
家の外で動けないほどのぎっくり腰にならなければいいんだが。。。
(外でぎっくり腰で倒れたら、多分相当ハズカシイと思う。)

今日のててこ:寝落ちの1分前。
20141007.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  
Secret